

楓城

今日は楓城の忍耐までの行き方を載せていきます。

あ
まず最初は乗ってる所の↓の所に入ります

ああ
そして、カエルの絵が描かれているところに入ります。

あああ
イシラズとやらがいるけど、スルーして次へー

ああああ
次は出てきたところに入ります。

あああああ
ここは、落ちるところがあるので、そこにいく。

あ2
次は右上らへんの穴に入ると進めます

ああ2
ここも、落ちれるところがあるので、落ちましょうw

あああ2
ここは、左上の穴に入れば進めます。 ※この次には忍頭などが結構いますので、注意してください

ああああ2
ここは、汚い字wwwが書いてるとおり入ってきた穴にまた入ります

この次はSSおりとりわすれました、すいません><
入ってきたとこから←に進むと穴があるのでそこに入りましょう。

あ3
ここは入ってきたとこからひたすら→にいって右上に穴があるので、入りましょう
一番→↑の穴です

そして、ここから忍耐やら色々して、すすんでいくと・・・

ああ3
またまた殿様発見最近軽く運いいな♪
明日も更新していきたいとおもいます

おまけ
玄卍武「チャオ、挫折王剣君(´・ω・)ノ」
o弩師o「その、呼びかたやめろwwww」
SNAKE 「だって、剣は挫折王だもーん(・∇・)」
o弩師o「コロス!!(´・ω・)」
玄&SNAKE「にーげろーwwww」

THE 殿様!!

今日は、殿様に挑戦!! そこにいくまでの忍耐は・・・省いておきます


あ
遂に殿様発見;: いたときは涙があふれてきましたwww
それにしても、凄い迫力!! そして、いざ!殿へアターァァック!!

ああ
・・・数秒後13kという被ダメwww
流石に即死 友達の玄君もあっとうまにタヒにましたw

あああ
玄卍武  「こ、これはいったい・・・!?」
xoSNAKExo「これは殿様が・・・これは殿様がきっと仮面でもつけてるんだよ!!」
玄卍武  「(´・ω・)   まぁ、そういうことにしておこう!!」

今日やっと友の剣くぅん(挫折王)が帰ってきました!!そこで一言!!




けんのばかやろーーーーーーーぅ

今日は友達玄君と色々なことをして遊びました?
まず最初は火ぶるに・・・

メイプル01
なんという数字の数々www見るだけで吐き気がしますねw

メイプル02
そしてこちら・・・ん?武器庫なのになんか違うやつらが・・・きのせいかな?
結局アイテム収穫なし・・
メイプル05
次はソロオヤビン かっけぇw

メイプル03
最初はわらっていますがー
メイプル04
切るときれます

ああ
次は五目あそび
最後にはしくって勝ちましたwww
玄君は苦笑い   これからもどんどん更新しまーす

色々ありました!!

今日は屋台に挑んできました!! 屋台でレベルをあげようと99,98%にしていました。
敵を狩らずに行こうとおもってたけど滅茶苦茶狩りたくなり、気づいたらもうかったましたww
そしてレベルUP

メイプル01
ここであげるつもりななかったのにと、思いつつ、果物屋の親父に剣を叩きつけた(x_x) ☆\( ̄▽ ̄*)バシッ


メイプル02

まぁ、気をとりなおして屋台へ・・・ だがなかなかいない・・・そうおもって5chに行くと

メイプル03
キター!!君は僕を裏切ってはいなかったんだね!!
そう思いつつ、笑いながら屋台を倒しましたアハハ(  ̄▽ ̄)/ヤタイ
だが、ヤタイは甘くはなかった・・・

メイプル04

収穫、薬のみ・・・(メルもだけど・3・)
っておいwww  オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
友の玄君はアハハと横で笑ってましたwww   今日は散々だったけどレベルが上がったのは
ひゃっほぅ\_○ノな出来事でした。 この調子でどんどんレベルをあげて行きたいです

SSがついに!!

今日はやっとSSがUPできるようになったので適当に撮った中から持ってきましたww


メイプル1

すさまじい攻撃の数々!! 眺めていて気がつくと・・・シンデマシタネ、ハイ( ・∇・)ボケー ( ̄▽ ̄;:)

みれてうれしかったけど、死んだときのショックときたらwww

メイプル2


次はこれww 自分は94のナイトなんですけど、バグってこんなことにwww・3・
ウィンドシューターになりきりましたねこのときはw( ・∇・)~♪

メイプル



同じく今度はレベルの高いナイトにwww
こんなレベルになってみたいなぁ、と思ってします自分
まぁ、レベル上げるきがもう全然しませんね、ハイw

これからもどんどん更新していきたいとおもいます!!
プロフィール

xoSNAKEox

Author:xoSNAKEox

AカービィB かえで鯖 94レベナイト
現在暇つぶしに使っているデータ

qooSNAKEoop かえで鯖 32ナイトウォーカー
これは最近始めた遊びキャラww

xoSNAKExo かえで鯖 91ソウルマスター
このデータがメイン(94はksですw)
INするデータは大体これ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
